小田体育館スタッフブログ

家族でチャレンジ!ドッジボール教室を開催しました☆★

2018.11.18

皆さま、こんにちはsun

本日の担当は、角島ですgood

 

今日は、小田体育館で「家族でチャレンジ!!ドッジボール教室」が実施されましたshine

たくさんの家族の方に参加していただき、すごく盛り上がった教室になりました!!!

日曜日だったので、お父さんと参加してくれるご家族が多く、迫力あるゲーム展開になりましたscissors

 

まずはみんなで、準備体操run

そのあとは、親子でキャッチボールhappy01

ドッジボールで大切な「投げる!キャッチする!避ける!」この3つの動作のポイントをおさえながら行いました!!

 

IMG_6566.JPG

お父さん、お母さんも一緒に汗をかきながら練習していただきましたsmile

最後は、練習したことを活かしてみんなでドッジボール!!!

IMG_6576.JPG 

第一回戦は親子混合対決!!

第二回戦はお父さん、お母さんだけで対決!!!

お子さんが見守る中、激しい戦いでしたsmileshine

IMG_6586.JPG

最後の第三回戦は親VS子ども!!!

結果はなんと・・・子ども達の勝利でしたshine

 

楽しい時間をみんなで過ごせましたheart01

参加していただいた皆様、ありがとうございました!!!

 

また、様々なイベントが行われますので、また皆様のご参加をお待ちしておりますwinkgood

 

 

PAGE TOP