小田体育館スタッフブログ

皆さん、こんにちは

2019.03.24

みなさん

こんにちはsun

初めましての方もいるので、少し自己紹介をしたいとおもいますsign01

 

chick私の名前は奥長 由夏ですchick

 

ピチピチの23歳ですribbon

 

髪はショートで身長は低いですが、身体は大きいですwink

 

小学生から今まで約13年間バレーボールをしてきましたcrown

人生の半分は、バレーボールに捧げてきました

そのため、体力には人一倍自信がもりもりありますrunrunrun

 

好きな食べ物は、ケーキbirthday

嫌いな食べ物は、昆布ですsweat01

 

もし生まれ変わるとしたらやってみたいスポーツは、ハンドボールですsmile

なぜかと言うと、ハンドボールを一度鑑賞をする機会があって

感動したからですshine

 

4月から小田体育館で私を見る機会が増えると思います、見かけたらたくさん

話しかけてくださいねsmile

そしてたくさんの種類のスポーツを一緒に行い、たのしく

皆さまと体を動かしたいと思いますheart

 

 

cloverよろしくお願いしますclover

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP