小田体育館スタッフブログ

気分転換!

2019.04.14

みなさんこんにちはconfident

 

4月から小田体育館になりました

5年目斎藤が担当しますcatfacenotes

 

新年度が始まってバタバタとしている方も

多いと思いますが・・・

体調などは崩されていませんか??

 

この時期は

・朝晩と昼間の寒暖差

・生活リズムや環境の変化など・・・

色々と身体に負担がかかりやすい時期ですwobbly

 

そんな時こそ

休息!!

そして気分転換!!!

 

もう4月ですが・・昨日今年初のバレーボールで

2時間程ですが身体を動かしてきましたrun

 

行く前は

まさかのうたた寝をしてしまい、

本当に行くかこのまま寝るかの葛藤でした(笑)

眠さと身体のダルさがあるまま参加したのですが・・・

 

動いたおかげで、練習後は

なんとなんと

 

肩や背中の痛みがスッキリ!!!

頭のダルさもスッキリ!!!

 

そして珍プレー連発だったので(笑)

沢山笑ったり叫んだりしたおかげで

気分もスッキリできましたdeliciousshine

 

diamond好きなことをする時間を作る

diamond身体を動かすことは

改めて大事だなあと感じましたconfidentshine

 

ぜひ皆さんも気分転換できることを見つけて

やってみてくださいnotes

 

そして運動したいときは

是非小田体育館をご利用くださいheart

 

お待ちしておりますconfidentheart02

 

 

PAGE TOP