小田体育館スタッフブログ

お盆休み

2019.08.18

みなさんこんにちはshine

お盆はがっつり出勤の斎藤が今週も担当しますpig

 

お盆は教室もお休みのため利用者の方も少なくなり

一人出勤ばかりなのでほとんど声を発することもなく寂しいです。笑

 

旅行などは行けていませんが・・・

この冬に家族が増えるので

先日戌の日のお参りに中山寺に行ってきましたclover

同じ位の時期の妊婦さんをたくさん見て

お腹の子の同級生がこんなにいるんだーっと思ったり(笑)

もうすぐ会えるんだなあーheart04

とじわじわと実感が湧いてきましたconfidentshine

 

体調には気を付けつつ

夏を楽しみたいと思いますdeliciousnotes

 

皆さんの夏のお話を聞けるのも楽しみにしてるので

ぜひご来館をお待ちしておりますhappy01!!

PAGE TOP