小田体育館スタッフブログ

9月★

2019.09.01

みなさんこんにちはsun

 

今日から9月スタートですね!!

早いwobbly!!!

 

もう9月かあ・・・と思うと

いつもRAⅮWIMPSのセプテンバーさんという曲が

頭から離れなくなります(笑)

 

逆に音楽を聴くと

その曲を聴いていた頃の思い出を一気に思い出したり・・・

 

皆さんはそういう曲はありますかsmile

 

携帯mobilephoneの着うた(懐)全盛期に学生だった私はそういう曲が多々あります(笑)

そういった曲を聴くのも楽しいですし

この時期夏の疲れが出てくる時期なので

好きな音楽を聴いてリラックスしたり・・・

 

その他にも音楽を聴く事で

ストレス軽減や・体力回復のスピードアップ・認知能力の向上など・・・

様々な効果があるそうですearflair

生活の中でぜひ音楽を取り入れてみてくださいnotes

 

 

そして9月といえば!

先週の奥長先生cancerのブログでもあった通り

3日(火)から健康づくり教室の第2期が始まりますdeliciousshine

卓球(木)・(金)以外の教室はまだまだ空きがございますので

皆さまのご来館お待ちしておりますshine

 

斎藤でしたpig

 

 

 

PAGE TOP