小田体育館スタッフブログ

冬!!

2019.12.08

皆さん、こんにちはcancer

 

今回ブログを担当します、奥長ですrvcar

 

早いもので12月ですねsnow

 

今週から第3期健康づくり教室が始まります

身体を動かしたい方

是非小田体育館にお越し下さいtennis

無料体験も行っていますnote

 

今年もあと少しですhappy02

年末は行事が多く体調を崩される方が多いと思いますが

頑張って乗り越えましょうrock

私は年末年始に家族で和歌山に旅行に行く計画を立てています

それを楽しみに今は頑張っていますshine

皆様は年末年始の予定は決められましたか?

お家で過ごされる方も多いと思います

みかんを食べながらコタツに包まってテレビを見るのもいいですよねdelicious

私は太らないように

アクティブに動きますね、、(笑)

 

年末年始が待ち遠しい奥長でしたscissors

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP