小田体育館スタッフブログ

頑張るぞ!!!!

2020.02.02

皆さん、こんにちはsun

今回ブログを担当します奥長ですpig

 

もう2月ですねeye

早い早すぎるsweat01

年々、歳を取るごとに

1年って早いな~っと感じてしまっている今日この頃です。

 

そんな私も毎年この時期になると、今年は何か新しい事を始めようsign01

と思うのですが、なかなか行動にできず1年が過ぎていきますcoldsweats01

 

ですが。。。

私は変わりますsign03

今年こそ何か新しい事を始めますpunch

まだ決めていませんが。。。

 

皆さんも何か新しい事を始めてみませんかsign02

スポーツなら是非小田体育館に来館して下さいsign01

卓球、テニス、バレーなど

様々なスポーツが楽しめますよtennis

心よりお待ちしていますnotes

 

今年こそ頑張る奥長でしたcherry

 

 

 

 

 

PAGE TOP