小田体育館スタッフブログ

寒い季節になりましたね!!

2020.10.18

皆さん、こんにちはvirgo

今回ブログを担当します奥長ですsports

 

最近本格的に寒くなってきましたねsnow

寒い季節になると、温かいスープが無性に飲みたくなりますcancer

飲みすぎは注意ですが。。。

おいしいから、ついつい何杯も飲んでしまいますsign03

だからきっといつまでたっても痩せないのだと思いますdown

 

でも、、我慢はよくないので

その分動きますpunch

私もついにヘルスアップルームデビューをしようと思いますsun

 

皆さんも是非1度試してみてくださいrvcar

たった100円でできますeye

足腰に負担をかけずに全身運動ができる有酸素マシンや様々な筋力トレーニング

ができるマシンがありますribbon

新しく腹筋を鍛える事の出来るマシンも増えたのでpresent

空いた時間を見つけて私と一緒に頑張ってみませんかsign02eye

 

 

スープが大好きな奥長でしたpisces

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP