小田体育館スタッフブログ

2020!!!

2020.11.14

みなさん、こんにちは!

今回ブログを担当する奥長ですscissors

もう少しで2020年も終わりますねeye

寂しいような。。

嬉しいような。。

 

振り返ると、色々あった2020年でしたねcancer

オリンピックが延期になったりと、悲しいニュースが多かったですねsweat01

ですが、私自身とっても成長できた1年だったんじゃないかなと思っています!

人の温かみだったり、小さな幸せがこんなにも大きな幸せなのだと感じる事ができましたshine

2020年も残り1ヵ月半!

悔いのないように乗り切りたいと思いますdog

 

さて、12月はイベントが沢山あります

クリスマス!!

毎年恒例小田体育館ではクリスマス会が行われます

今回はコロナウイルスの影響でお子さんだけでの参加になり

去年とは少し違った形になりますが

全力で楽しいクリスマス会にしようとおもいます!!

 

以上、クリスマス会を楽しみにしている奥長でしたheart02

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP