小田体育館スタッフブログ

筋トレをしましょう!

2021.03.07

こんにちわ!!smile

本日は木村が担当致します!sun

 

少しずつ暖かくなってきていますね。

身体も動かしやすい気温になってきましたsun

 

僕は休みの日に高校野球の指導に行っています。baseball

選手と一緒にキャッチボールをしたりすると体を動かしたくてたまらなくなりますsmile

週に1回は筋トレをしていますがもう少し頻度を増やしたいと思っています。up

 

そうそう皆さん、筋肉ってとても大切なんですよーsign03

立つのも、歩くのも、物を持ったりできるのもすべては筋肉のおかげ!fuji

そんな筋肉はたんぱく質でできています。

なのでしっかりと肉、魚、乳製品、豆類などを食べましょう!

それとしっかりと筋トレをすることsign03

小田体育館には1回100円で利用可能なトレーニングルームや、

健康づくり教室、サルーススポーツ教室など皆様の健康に役立つ

設備や教室がございますhappy02up

是非、一度足を運んでみてください!

また、些細なことでもご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください!!

 

職員一同、皆様にお会いできることを心より楽しみにしておりますhappy02

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP