小田体育館スタッフブログ

負けない!!

2021.05.02

皆さん、こんにちはcancer

 

今回ブログを担当します奥長ですeye

 

もうすぐ私の大好きな「夏」の季節がやってきますeye

今年もなかなか遠出は出来ませんが

私は小田体育館で夏を楽しみたいと考えています。(笑)

その為にも「手洗い」「消毒」

一人一人、行うことがとっても大切ですsign01

そして、コロナやウイルスに負けないためにも

体を健康な状態に保つ事も大切ですsign01

よく寝て、よく食べて、運動をする

寝ていてばかりではいけませんよ?(笑)

自宅でも簡単にできるトレーニングは沢山ありますsign03

今だからこそ出来る事を見つけて、この状況を乗り越えて

頑張りたいと思いますscissors

私は小田体育館で皆さんの事を最高の笑顔(スマイル)で待っていますribbon

 

笑顔の練習をしている奥長でしたsign03

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP