小田体育館スタッフブログ

毎日欠かせないもの。

2021.11.07

みなさんこんにちはsign01今回のブログは樋口が担当しますsun

みなさんは寒さに負けず楽しくすごせていますでしょうか❓❓

私は朝なかなか布団から出れない毎日が続いております(笑)

 

私の1日は1杯のコーヒーcafeを飲むことからスタートするんですが、

もうこれがないと1日が始まらないと言っても過言ではないほどコーヒーが大好きでしてcatfaceheart04

そんな私のおススメコーヒーが、ハワイで有名な老舗コーヒー豆ブランドのライオンコーヒーですleoshine

何十種類ものフレーバーがあり、

バニラやナッツなど甘い香りのコーヒーを楽しむことができますnote

またコーヒー特有の苦みもほとんどない(※個人の意見ですが。笑)ため、コーヒー特有の苦みが苦手な方でも気軽にチャレンジできるものだと思いますsign03

ネットでも購入できますのでぜひ1度チェックしてみてくだいhappy01

 

先週はハロウィーンということもあり、幼児のクラスでドラキュラの仮装をしてみましたshadow

自前のカッターシャツやスーツのパンツも持ってきてクオリティ高めに頑張りましたが、

全身トラ柄タイツ&トラの被り物をしていた奥長先生が1番インパクトが強かったですね、、、(笑)

来年は自分もあれぐらい体を張って頑張ろうとおもいますsign03

でも、なにより子供たちが喜んでくれて、楽しく体操できたことがとても嬉しかったですhappy01shine

 

ハロウィーンの次はもうすぐ楽しいクリスマスxmasそれが終わればすぐに年越しfujiと、イベント続きで

これからどんどん忙しくなってきそうですが、この忙しさも楽しめるぐらいの心の余裕を持ってみなさん

過ごしていきましょうhappy02note

PAGE TOP