小田体育館スタッフブログ

2022年の目標!!

2022.01.16

みなさん、こんにちはsun

今回ブログを担当します!奥長ですriceball

遅くなりましたが

本年もどうぞよろしくお願い致しますconfident

 

さて、2022年になりましたね

今年は寅年ですよsun

皆様お正月はゆっくり過ごせましたか?

食べ過ぎてしまった方や、飲み過ぎてしまった方

色々な方がいらっしゃると思いますdash

私は今年も食べ過ぎてしまいました、、、

そしてやっぱり、今年も「無理なくダイエット」を目標にしていきたいと思います。(笑)

皆様は今年の目標は立てましたか??

目標を立てる事はメリットがたくさんあるようで、

・モチベーションが上がる

・自信がつき前向きな思考になる

・行動力が身につく

・生活にメリハリがつく

など、良いことづくしだそうです

まだ目標を立てていない方は是非立ててみてくださいsign03

ダイエット目標にされる方は、私と一緒にヘルスアップで

身体を引締めて理想の身体を手に入れましょうsagittarius

待っています!!

 

また、コロナ感染者が増えてきているという事で

引き続き手洗い・密避けるなど再度徹底していかなければいけません

気が抜けないですが、今年も笑顔でたくさんの方と小田体育館でお会いできることを

楽しみにしていますheart01

 

今年も元気なスタート奥長でしたbasketball

PAGE TOP