小田体育館スタッフブログ

春です!!

2022.03.20

みなさんこんにちは!!小田体育館の上間ですsun

 

冬の寒さが落ち着いてきて、ようやく暖かくなってきましたね!

就寝時は長袖一枚ですむくらいになりましたsun

春も近づいてきていて、明石公園では桜が綺麗に咲いているそうで、家の近所でも早く桜が咲かないかと楽しみにしていますhappy01

 

春といえば、入学や卒業の季節でもありますねcherryblossom

 

私が担当している教室では、来年から中学1年生になる子たちの最後の教室が終わり、とても寂しく感じていますcrying

小さい頃から受講してくれていた子や、数か月だけど最後まで飽きることなく教室を受講し続けてくれた子たちに感謝していますconfident

最後の教室では、感謝を込めてみんなで6年生を送ってあげましたshineshine

卒業が近づくにつれて、子供たちからすると、最後の行事や教室の一つ一つは大切にしたい場面ですよねweep

もちろん子供だけでなく、私もそう感じていますrun

これから少しずつ自立をしていく立場になると思うと、心配もありますがそれ以上に誇らしく見えました!

自分の指導がこれからの子たちに、少しでも役に立つことができればなと思っています!

できれば大人になった時も、教室でできた友達や自分が学んだことは忘れないで大切にしてほしいですねhappy01

 

6年生のみんな、大変よく頑張りましたrun

中学へ行っても、元気で頑張ってくださいhappy01

 

PAGE TOP