小田体育館スタッフブログ

来週から始まります!!

2022.04.10

みなさんこんにちは!小田体育館の上間ですsun

 

先週の馬場館長のブログから紹介していただきました、自称!!北村一輝&佐藤浩市に似ている上間 翔輝(うえま しょうき)ですshineshine

今年で小田体育館2年目になりますhappy01この一年もみなさんの健康を支えるべく、みんなで力を合わせて頑張っていきたいと思いますgood

趣味とまではいきませんが、最近家で料理をするようになり、休日は晩御飯を作ったりしています!

前は親子丼を作り、自分でも驚くほど上手にできて、家族も喜んで食べてくれていましたconfident

おすすめの料理がありましたら、是非教えていただきたいです!!

 

尼崎では、先週あたりに入学式や始業式が始まり、新しく綺麗なランドセルを背負って学校へ登校している生徒たちを通勤時に見かけましたeye

いよいよ新年度の始まりという感じがして、私自身も気を引き締めていこうと思いましたrun

 

ところでみなさん、来週の12日から第1期の健康づくり教室が始ります!!まだ教室に申し込まれていない方はいませんか??

担当の先生が変わっているクラスがあるので、お気に入りの先生がいましたら、その教室に空きがあるか確認して下さいねwink

ちなみに私は、さわやか健康体操バドミントンBさわやか卓球卓球A(木)卓球B(金)を担当させていただきます!!

みなさんが安心して、楽しく身体を動かすことのできる教室にしていきたいと思いますので、よろしくお願い致しますhappy02

 

それではまた来週scissors

PAGE TOP