小田体育館スタッフブログ

人生初の!!!

2022.11.13

みなさんこんにちは!

久しぶりに登場の樋口ですhappy01

 

朝晩の寒さが少しずつ本格的になってきましたね!

私の周りでも少しずつダウンジャケットを着始めている方を

ちらほら見かけるようになりました。

私はバイクで出勤しているため、ダウンはマストアイテムですね(笑)

みなさんも朝晩は暖かい格好をして体調管理には十分気をつけましょう!!

 

さてさて、今年も残すところあと1ヶ月半となりました。

時間が経つのは本当に早いものだなと改めて感じましたねcoldsweats01

みなさんはもう年末年始の予定は立てられましたか?

旅行を計画されている方や実家に帰られる方、お家でゆっくり過ごされる方など

過ごし方はいろいろありますよねconfident

そんな私は、初日の出を28歳にして人生で初めて行くことになりましたfuji

(えー!人生初!?遅くない??と思われた方もいらっしゃると思いますが...笑)

まだ先のことですがとても楽しみですshine

その前にクリスマスというビッグイベントもありますが...私は去年と変わらず

クリスマスも仕事にバスケに大忙しですxmasbasketball

幸せなことですねsmile

そして今年こそは!絶対にスノーボードに行くと決めております!!(去年も言ってたような...笑)

ウェアやボードも新調する予定ですsnowboard

また行った時には写真等ブログに載せますのでお楽しみにnotes

 

↓写真は、3年前カナダのバンクーバーへ留学に行った時にボード友達に撮影してもらったものですsnowboardsun

PIC.jpg

 

 

 

 

PAGE TOP