小田体育館スタッフブログ

まだまだヒヨっこ2年目!

2024.04.28

こんにちはsun 今日のブログは村田が担当いたします!!

 

3月末のブログでもお伝えした通り、

社会人・小田体育館、共に2年目となりましたsign03

1年経験し少しは堂々とできているのか、受講生の方から

『もうベテランやなー』と声を掛けて頂いたのですが、、、

いやいや!!!!!!まだまだヒヨっこchickなので日々勉強中ですwobblywobbly

ですが、今まで先輩の後ろについていってばかりの私でしたが、後輩ができましてsign01sign01sign02

少し先輩面しながら過ごしています(笑)

そんな新しい先生の自己紹介もまたお待ちくださいね!

 

 

さて前置きが長くなりましたが、初めましての方もいるかもしれませんので

改めて自己紹介させていただきます!

 

 

村田 みら乃 【由来はイタリアのミラノ】  今年23歳になりますribbon

地元は、兵庫県加古郡稲美町!田んぼ・畑・ため池の多いのどかな町ですhappy01

専門は、4歳からやっているダンスnoteなのですが、仕事を始めて少し離れてしまい今は趣味程度です!

そして私実は、保育士・幼稚園教諭の免許を持っています!

勉強してきたことを生かして、『おやこ体操』『ようじのチャレンジスポーツ』を担当していますので

是非きてくださーいflair

趣味は、ファッションサイトを見てネットショッピングしたり実際に洋服を見に行くことshoe

推し店員さんが京都にいたり・・・happy02

周りの人曰く、組み合わせが独特らしいのですが(上下緑系とか着ちゃいますcoldsweats01)

好きなものを身にまとうぞ!!!の精神でおしゃれを楽しんでいますheart02

あとは、男女問わずアイドルが好きですmusic

今年の目標は、藤澤先生を見習って沢山旅行することsign01美ボディ化sign01

藤澤先生は、お休みが分かったらすぐ新幹線をとったり...とフットワークがとても軽いので

私も影響されて今年は国内一人旅行目指したいですticketbullettrain

あとは、受講生の皆さんの前に立っても恥ずかしくない美ボディをキープすること!

今は、お風呂前の筋トレ・お風呂上がりのストレッチを欠かさず頑張っています!(いつまで続くかな(笑))

 

 

最後に最近のちょこっと話を1つaries

私のマグカップに藤澤先生がイラストを描いてくれましたart

しかも私の大好きなハンギョドン!!!!!!!

可愛くて何度も見ちゃいますheart

イラスト.jpeg

マグ.jpeg

 

と、こんな感じで今年度も文章多めでやっていきますscissors

皆さんが少しでも利用したいと思える小田体育館にしていきたいと思っていますので

1年間よろしくお願いいたします!!!

 

以上、村田でした!!

PAGE TOP