小田体育館スタッフブログ

HappyBirthday!!

2024.06.23

こんにちは!

今回のブログを担当いたします!藤澤ですgemini

 

梅雨を迎え、天気の悪い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

気温の変化が激しいので体調管理には十分にお気を付けくださいねbud

 

そして、私事ですが、、、

今月で27歳!!の誕生日を迎えましたcakeshine

前日には、小田体育館の皆さんがケーキを買って来てくれて、お誕生日会をしてもらいましたheart02

贅沢に大好きなミルフィーユとチョコレートケーキを2個も!!

その日の夜、お友達の家で誕生日をお祝いしてもらい、人生で初めて1日に5個もケーキを食べました(笑)

IMG_2045.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして誕生日当日は、韓国へairplane

初日は、韓国で一番有名な市場「広蔵市場(クァンジャンシジャン)」とソウル代表の歴史的建造物「景福宮(キョンボックン)」を訪れましたnotes

踊りだこや焼き立てのチジミ、本場の韓国料理がとにかく美味しくて安い!お腹がいっぱいになるまで、食べ歩きしましたrestaurant

景福宮では、ほとんどの人が韓服を着ていて、私服の私たちが浮いてしまう事態に・・・sweat01

IMG_2266.jpg

IMG_2894.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日でまさかの20キロを歩き、歩数計は4万歩、、、foot

毎回、ホテルに着く頃には足の感覚なんてありません(笑)

今回は、初めて観光地を巡り、好きなものを好きなだけ買って、美味しいものを食べた旅japanesetea

やっぱり韓国は何度訪れても新鮮で魅力的な場所だなぁと改めて感じましたheart01

IMG_2710.jpgIMG_2337.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの夏の思い出話も聞かせてくださいねear

今年の夏もいっぱいたのしむぞ~

以上、藤澤でしたpaper

 

PAGE TOP