小田体育館スタッフブログ

今シーズン・初観戦

2024.06.09

みなさん、こんにちはsun

 

本日は、土井が担当したしますhappy01

 

最近、だんだんと気温が高くなってきましたね・・・sweat01

 

身体が慣れていないこの時期に体調を崩しやすくなりますので、

 

あまり無理をせず、よく動いて・よく寝て・よく食べる、dash

 

この3点を行いましょうsign03

 

 

 

さて、ここで僕の近況をお話いたしますhappy01

 

題目にあるよう、先日、今シーズン初の中日戦を観戦してきました!!!

 

中日vsオリックス in京セラドームbaseball

 

中日とオリックスとあって、開始早々投手戦でしたsweat01

 

なかなか点が入らず、気づけば延長12回・・・sweat02

 

時間にして4時間弱、中田翔が勝ち越しの決勝打を打ってくれました!!!punchsweat01

 

念願の「いまこそきめてくれ」タオルも掲げることもできたので、

 

IMG_9164.JPG

 

 

ほんといい試合を観戦できたと思いますsign03

 

IMG_9161.JPG

 

次は、バンテリンドームで掲げたいです!!!

 

と、本日は、優勝には程遠いドラゴンズファンの土井でしたsad

PAGE TOP