小田体育館スタッフブログ

オダリンピック

2024.07.07

みなさん、こんにちは!!!sun

 

本日は土井が担当いたしますsign03

 

7月7日(日)にオダリンピックを開催いたしましたsign03

 

3歳になる子から小学6年生とその保護者を対象に総勢74人の方が参加いただきましたscissors

 

その一部始終をご覧くださいthink

 

IMG_9259.jpg

プログラム1・2番すみません、盛り上がりすぎて写真を撮れてません・・・crying

 

特に、プログラム2番は、みんなでたくさん短冊に願い事を書いて、笹に結べましたsign03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9209.jpg

幼児の部:織姫、彦星今夜は会えるかな?

保護者と子どもで手をつないでボールが落ちないように運びますnote

上手に運べたかな??happy01

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9226.jpg

運動会といえば、玉入れsign03sign03

音楽が鳴っている間は、スキップで円を回りますrun

音楽が止まれば、玉入れスタート!!!dash

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9231.jpg

大人になっても玉入れは盛り上がりますsign03happy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9249.jpg

プログラム5番「パンツをずらすな!大玉転がし」

幼児の部2種目!

保護者が子どもにデカパンをはかしてあげますhappy01

2人でデカパンをはいて、ずれないように大玉を転がしますsign03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9246.jpg

みんな一生懸命走っていましたhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9261.JPG

最後は、リレー!!

さまざまな種目に挑戦しながらリレー形式で競争!!

 

 

 

 

 

 

IMG_9260.JPG

星を見つけることができたかな??happy01

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9263.jpg

いっぱいの短冊!!

願い事はかなうかな???happy01

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もたくさん参加していただきありがとうございましたsign03

 

また、いろんなイベントにもご参加くださいhappy01

PAGE TOP