大庄体育館スタッフブログ

みなさん☆はじめまして第3弾!!

2014.05.03

みなさん、こんにちはsun

はじめまして・・・

大庄体育館NEWshineマドンナ和泉 祐子(いずみ ゆうこ)ですshine

去年まで濱崎先生がマドンナを名乗っていましたが・・・(誰も認めていませんでしたが。)

今年からは世代交代、いえ、センター交代、再びゆうこが大庄のセンターを努めたいと思いますrock

大庄体育館2年、立花体育館1年またまた大庄体育館に戻り、今年で大庄は合計4回目になります。前から

知っている方も、初めての方も、よろしくお願い致しますhappy02

今年も誰よりも元気いっぱいで頑張りたいとおもいますscissors

 

さて、みなさん、GWはいかがでしたかsign02

お買いものしたり、スポーツしたり、BBQしたり、遊びにいったり・・?・flair

またお話し聞かせてくださいね~

お休み中だった、健康づくり教室、サルーススポーツ教室5月7日から再開しますsoccer

みなさまにまたお会いできるのを楽しみにしていますconfident

PAGE TOP