大庄体育館スタッフブログ

ニューフェイス

2014.06.08

みなさんこんにちは!

はじめまして!

6月から大庄体育館スタッフの仲間入りをしました、

土田 和貴と申しますsmile

8月で25歳になります!生粋の夏男でございます!

ここ数日、雨が降ったりやんだりスッキリしないお天気が続いていますねーrain

でも!もう大丈夫!実は私、土田は夏男でもあり晴れ男でもあるんです!

梅雨なんて晴れ男パワーで吹き飛ばしますよーsun

そして、梅雨が明ければ季節は暑ーい夏!

熱中症にならないように、今の時期から運動をしてしっかり体力をつけていきましょう!

大庄体育館でニューフェイス土田と一緒に楽しく身体を動かしましょう!

お待ちしてまーすrun

 

これから元気いっぱいで頑張っていきたいと思いますので、

よろしくお願い致します!!

 

大庄体育館  土田  和貴

PAGE TOP