大庄体育館スタッフブログ

スポーツの夏!?

2014.08.03

スポーツの夏sign02

なんか変な感じがしますが

今、開催中のインターハイtennis まもなく甲子園で開幕する高校野球baseball

その他にも、インカレ・全国中学校大会soccerなど学生が目標にしてる大会がこの夏に開催されています。

近くで開催するなら見に行こうと思いますが、今年は、甲子園以外は遠いみたいで残念ですcrying

 

そこで・・・

スポーツの夏、良い場所があるじゃないですかflair 

 

大庄体育館

 この夏イチオシgood

サマー短期教室 「チャレンジさかあがり」 8月6日・20日・27日の3回

 さかあがりが出来ない。どうやって練習したらよいのかわからない。そんな人にオススメscissors

 

今まで、さかあがりが出来なかった人が出来るようになった時は、感動を呼びますよ。

おとうさん・おかあさん 子供が一生懸命練習している姿に

夏の暑さを忘れ、熱いものがweepこみ上げるかもしれませんよnote

ぜひ見に来て応援してあげてください。

このブログを見て、行きたいと思った方は、あと数名空きがあります。

お早めにsign01

PAGE TOP