大庄体育館スタッフブログ

☆秋☆

2014.09.14

皆さんこんにちは

 

最近いきなり気温が下がり、秋になりつつあるなと感じますね!

特に、朝晩はかなり冷え込みますので皆さんも体調管理には十分気をつけてくださいねsign03

さてさて、秋といえば何でしょうsign02

食欲?

読書?

スポーツ?

いえいえ僕は睡眠の秋ですね。笑

むしむししていて、あの暑い夏は夜中に暑くて起きてしまうこともしばしば・・・

しかし、今の気温では朝までぐっすりすやすや寝れてすごく気分がいいですねhappy01

皆さんの○○の秋はなんでしょう・・・

僕は、結局は秋の天候は、何をするにも気持ちがいいですよということだと思っています。

やっぱりスポーツしても気持ちいいですよねheart02

ということで、大庄体育館では健康づくり教室第2期の受付を行っておりますgood

まだまだ秋だけに空きのある教室がありますので、今少しでもニヤニヤされた方どうぞ大庄体育館まで僕の顔を見に来てくださいねheart04

 

                                                         

大庄体のアイドル桑野デシタ-paper

PAGE TOP