大庄体育館スタッフブログ

ついに・・・

2014.10.26

皆さんこんにちはscissors

10月22日よりついに健康づくり教室第2期がスタートしましたup

受講生の皆さんは待ちに待ったスタートsign02

になったのでしょうかsign02

僕はとても緊張していましたwobbly

どんな方が来るのかなやベテランの方はまた来てくれるかななど様々な思いでいっぱいでしたeye

しかし、教室が始ると皆さんが楽しんでやってくれているので僕たちまで楽しくなっちゃいますねheart02

ということでもっともっとたくさんの人に楽しんでほしいと思いますsign03

1回目の教室は始ってしまいましたがまだ空きのある教室もありますのでぜひ1度無料体験からでも結構ですのでお友達も誘って大庄体育館へお越しくださいgood

美男美女集団のスタッフが笑顔でお待ちしておりますーlovely

 

                               以上 大庄体のアイドル桑野でしたheart04

PAGE TOP