大庄体育館スタッフブログ

かに

2015.02.08

皆さんこんにちは☆

こんにちはheart02

大庄体育館のアイドル改めまして

大庄体育館のカニcancer桑野cancerです

今後アイドル活動を休止し大庄体育館のカニとして活動していきたいと思いますbearing

ファンの方々には、カニとしての活動を暖かく見守っていただきたいと思いますheart02

てなことでなにが言いたいかといいますと・・・

昨日香住から黄金がにを取り寄せて家族で食べたので気分がカニなだけですlovely

2000匹に1匹ともいわれる黄金がに、生と焼きとゆででいただきましたup

ということで、流されやすい僕はカニになります宣言してみましたgood

と一応皆さんに近況報告をさせていただきましたflair

ところで皆さんsign03

3月20日に行われますさかあがり教室の受付が2月14日から開始しますsign03

少しでも興味を持っていただいたかたは、大庄体育館までご連絡くださいheart02

あっsign03

2月14日sign02

なんの日でしたっけsign02

 

 

 

あっsign03さかあがり教室の受付開始の日か・・・

それでは皆さんごきげんようlovely

 

                                            大庄体のカニ  cancer桑野cancer  でした

PAGE TOP