大庄体育館スタッフブログ

無料体験のお知らせ!

2015.02.22

 

先週に引き続き 堀 がブログを書いていきますよ~

 

今回は3月に大庄体育館で実施する無料体験会のお知らせですnote

 

① バドミントン(火)

日時 平成27年3月24日(火)13:00~14:30

対象は、高校生以上 定員は60人ですsign01

身体を動かしたい方・バドミントンをしたことがない方も大歓迎ですheart04

 

② さわやか元気体操

日時 平成27年3月26日(木)9:30~10:40

対象は、55歳以上 定員は60人ですsign03

来年度から木曜日に実施されていた「さわやか健康体操」の

名称が「さわやか元気体操」と変更になりましたimpact

また人数も80人⇒「60人」にbearing

内容もさわやか健康体操より少し運動強度を上げて身体を動かしていきますrun

 

③ 小学生の球技

日時 平成27年3月25日(水)16:30~17:40

対象は、小学生(1年生から6年生) 定員は60人ですsign01

来年度から水曜日に実施されていた「小学生のドッジボール」が

「小学生の球技」に変更になりましたimpact

その名に通りいろいろな球技を行っていきますsoccer

 

④ さわやか卓球

日時 平成27年3月26日(木)10:50~12:00

対象は、55歳以上 定員は60人ですsign03

卓球は知っているけど、したことがない方でも安心heart02

ラケットの握り方・基礎的な打ち方から教えていきますgood

 

いずれも3月5日(木)午前9時~体育館窓口で受付開始ですhappy01

*午後1時~電話受付も可能ですphoneto

 

運動不足で何か始めたいけどきっかけが・・・。

と思っている方、この機会にぜひご参加くださいmotorsports

 

詳しくは、大庄体育館までscissorsご連絡お待ちしておりますbleah

 

                   以上  堀  でしたflair

PAGE TOP