大庄体育館スタッフブログ

お世話になりました。

2015.03.31

こんにちは!

季節はすっかり春ですね~cherryblossom

桜もちらほら咲きはじめ天気がいい日は外を歩いているだけでも気分がウキウキしてしまいます\(^o^)/

 

春は別れと出会いの季節paper

とうとう大庄体育館との別れの時がやって参りました。

2014年6月から2015年3月までの10ヶ月間という短い間でしたが、この大庄体育館でたくさんの方とお会いし、

初めてのスポーツをしたり、たくさんのことを学ばせていただきました。

なかでも卓球とスポンジテニスはすごく上達したと自負しております。 はい(笑)

 

ここで働かせていただいて僕がすごくいいなあと感じたのは、来られる方みなさんがいきいきしているところ!

大人から子供まで幅広い年齢の方が来られるわけですが、

本当にいつもみなさん楽しそうでそんな姿に元気をもらっていました。

みなさんに楽しみにしていただいていると考えるだけで、頑張らないと!と思うし、とてもやりがいを感じました!

スポーツの素晴らしさと、人の暖かさをたくさん感じさせていただいた10ヶ月間でしたflair

これからもスポーツとは関わり続けていきたいです!

 

あまりおしゃべりが得意ではない僕ですが、話を聞いていただいたり、いつも気さくに話しかけていただいたり、

優しくしていただいて本当にありがとうございましたshine

 

4月からはまた新たな環境で頑張っていきますので応援よろしくお願いしますrock

またどこかでお会いした際は、声をかけてくださいねー(*^^)v

 

大庄体育館 土田 和貴

PAGE TOP