大庄体育館スタッフブログ

春だよ~♪

2015.04.11

はい、こんにちはーnote

2015年も大庄体育館配属になりました!和泉ですheart01

立花体育館から異動して大庄に戻り、もう3年目。トータル5年大庄体育館sign03

もう大庄大好きです。笑

 

そんな27年度の先生をご紹介scissors

crown イケメン館長 久米 敏生(くめ としお) 先生

ribbon マドンナ♪   和泉 祐子(いずみ ゆうこ)

karaoke新アイドル? 堀 舞香(ほり まいか)先生

newNEWフェイス 前里 優樹(まえざと ゆうき)先生

cancer中央体からやってきた 速水 哲也(はやみず てつや)先生

 

前里先生、速水先生は大庄体育館が初めてなので、みなさんどんどん声をかけてくださいhappy02

これから5人のメンバーで頑張っていきますので、2015年もよろしくお願いします sign03

 

そして、そして、4月15日(水)からみなさんおまちかね

健康づくり教室が始りましたーーーーshinehappy01

春から新しいこと始めようと思っている方・・・

もう寒い冬はおわり、運動しやすい季節・・・そう

あったかいんだから~notecatface

ぜひこの機会に運動しましょうrunshine

  教室の空き状況は こちら ☚をクリック

 

                以上、2015年も引き続きマドンナ担当 いずみでした~heart04

PAGE TOP