大庄体育館スタッフブログ

夏の風物詩といえば・・・。

2015.07.05

みなさん、こんにちはnote

今回は、『チョコレート腹筋を夢見る』堀が担当しますhappy01

筋トレの成果が出ていつかみなさんに公開出来る日がくるのでしょうか。

今年の夏は「本気」ですsign03笑 

 

さてさて、皆さんは「夏の風物詩」と聞くと何が思い浮かびますかhappy01

花火・浴衣・かき氷・夏まつり・風鈴・プール・肝試し・セミ・・・。

たくさんありますよね~sun

その中でも、夏の風物詩sign01夏に大庄体育館にやってくるアイドルsign01

そうカブトムシですhappy02heart04今年の夏はひと味違いますよ~

今回大庄体育館にやってきたのは

『コーカサスオオカブト』

IMG_3260.JPG

『オオヒラタクワガタ』

IMG_3262.JPG

 

そしてそして、黒いダイヤモンドと言われている

『オオクワガタ』がやってきました~good

オオクワガタは土の中に潜っていたので写真はありませんcoldsweats01

 

 

写真の2匹は窓口横に置いていますので、

昆虫が好きな方!嫌いだけど気になる方!

ぜひ、立ち寄った時などに覗いてみてくださいねeye

大庄体育館でお待ちしてますflair

PAGE TOP