大庄体育館スタッフブログ

40度

2015.08.02

連日、猛暑日sun続いていますが体調は崩していませんか?

いや~ それにしても暑いですね。

これだけ暑かったら何もしたくないという気持ちになりますけどdown

そんな事ばかり、言ってられませんよねcoldsweats01

 

さぁ頑張るぞ~sign03

  

flairでも、少し気を付けてください。flair

体育館の温度計をちょこちょこ見ているのですが、

8月初日に、なんと・・・40.3℃

おそらく40℃を超えたのは初めてじゃないかと思いますcoldsweats02

気づいた時に声かけはしますが、

こんな時は、こまめに水分補給を摂るのはもちろん。

休憩するのも忘れないようにしてくださいね。

自分の事はもちろん、他の人もいつもと顔の色が違うなど気づいたら

運動を中止してください。

 

決して無理はしないでくださいね。

PAGE TOP