大庄体育館スタッフブログ

今年の目標は・・・?

2016.02.07

みなさんこんにちは~!(^^)!

今年初のsign01中川がブログの担当させていただきまーーすscissors

あっという間にもう2月!!!

きっと、いつの間にか2月もおわっているんだろうなぁ~。。。と思っていますがcoldsweats02

 

さてさて、皆さんflair

今年の目標はもう決まっていますか???

私の今年の目標は3つありますがその中で1つ紹介します。

『ダイビングとサーフィンをする』です。(笑)

約2年は行けてませんcryingダイビングなんて4年程行ってませんdowndown

ウェットスーツだけ部屋にかざって、毎日行きたいなぁ~~と見つめているだけ・・・

やっぱり、毎年海に潜り、心と身体を浄化させリフレッシュしないとダメですね・・・wobbly

海外にある天国に一番近い島『ニューカレドニア』で潜るのが夢です。

後は秘密♡

 

どのスポーツでもそうですが、スポーツをしている人は何歳になっても若く見えるeyeshine

身体を動かして、笑うrunそれだけで若々しく見えますheart04

私の勝手な検証結果・・・ですがsweat01(笑)

でも本当に本当だと思います!!!

休みの日も必ず外に出て、色んな人と会って、喋って、運動し、笑い合うようにしてますbleah

いつまでも若くいたい為・・・(笑)

寒くてなかなか外に出る気になれない方、絶対うそや~~!と思う方!

騙されたとおもって、一度大庄体育館へ来てみてくださいgood

 

flair最後に、今かなりインフルエンザが流行っております。

手洗い・うがいを忘れずに、皆さんも気をつけてください☆ミ

PAGE TOP