大庄体育館スタッフブログ

目標達成のために・・・。

2016.02.21

 

みなさん、こんにちはhappy01heart04 まだまだ寒い日が続いていますがいかがお過ごしですか?

最近「子どもがインフルエンザにかかったので教室休みます。」という電話が多く

流行っているんだな~と、私は毎年インフルエンザにかかっているので

今年は去年に比べ徹底して体調管理をしていますsign03

 

コンパクトなアルコール消毒液を持ち歩きrun、マスクは必ず鞄の中に・・・。

少しでも外に出て帰ってきたらしっかり手洗い&うがいpaper 

あとは、なるべく人が多い所へ行かないsign01

 

最後は「気持ちheart01」 病は気からということがあるように気持ちでこの冬を

乗り越えようとおもいますhappy01

 

 

あとは、なんといっても体力ですかね~run年々体力の低下を感じています。

っていうと、怒られるんですけどね(笑)まだ24歳やろ~ってcoldsweats01

 

体力をつけると風邪などを引かないような気がします・・・。勝手なイメージですがhappy01

なので時間のある日はサウナスーツを着て走りに行くようにしていますrun

汗がぶわっと出てすごく楽しいですsun

なにせ、去年からの目標である「チョコレート腹筋」にも繋がりますしねheart02

 

かなり目立つピンク色のサウナスーツを着ている人がいたらそれ、たぶん私です(笑)

暖かい目で見守ってて下さいshine応援よろしくお願いしますsmile

 

みんなで体調管理を徹底して今年の冬を乗り越えていきましょうnote

 

                  堀  舞香 でしたup

 

PAGE TOP