大庄体育館スタッフブログ

はじめまして!

2016.04.17

こんにちはhappy01

小田体育館から異動してきましたairplane

石田 千香子(いしだ ちかこ)ですpig

 

小中高とそれぞれトランポリン、ソフトテニス、バドミントンをしてきましたが

一番好きなスポーツはバレーボールですnotes

身体を動かすことはもちろん、スポーツ観戦(TVで)するのも大好きですrun

 

そんな私の4月の目標は「通勤を頑張る」ですtrain

家から大庄体育館までは少し時間がかかる為、まずは通勤が嫌にならないようにcoldsweats01

時間に余裕をもって出勤することを心がけましたscissors

電車の時間や歩く時間も少しづつつかめてきたような気がしますchick

これからも、通勤だけではなく時間に余裕をもって行動できるようにしたいと思います!!

 

4月1日からサルーススポーツ教室、12日から健康づくり教室がはじまりましたが

これから大庄体育館を利用されるみなさんと運動ができることを楽しみにしていますheart02

どうぞよろしくお願いいたしますhappy02shine

 

次回は、同じく4月から異動してきた先生が登場しますshadow

お楽しみに~~note

PAGE TOP