大庄体育館スタッフブログ

夏の予定!

2016.08.07

 

 みなさん、こんにちはhappy02heart04

 

 まずは、報告を・・・。

 バドミントン 団体戦 4部 優勝 しましたよ~crown

 優勝だけ聞くと「凄い」と思われがちですが、4部ですからねsign03

 また9月・11月と試合があるのでそれに向けて頑張ろうと思いますgood

 

 石田先生、応援ありがとうmotorsports

 

 さーて、暑い日が続きますね~sunいかがお過ごしですか?

 花火大会にお祭り、夏は暑いがイベントは盛りだくさんhappy02heart02

 

 堀 舞香の夏の予定は・・・、「オーストラリア」「白浜」へ旅行ですairplane

 長期の休みをもらい、心と体をリフレッシュshineが目的sign03

 

 ひとりで海外に行くことも・ひとりで飛行機に乗ることも初めてなので

 不安ばかりが募りますが・・・despair

 あっという間の1週間になることだと思いますhappy01heart02

 

 旅行話は、また次の機会に・・・scissors

 それでは良い夏休みをsun

          大庄体のアイドル 堀  舞香でしたtulip

PAGE TOP