大庄体育館スタッフブログ

涼しくなってきましたね☆

2016.10.16

    みなさん、こんにちはshine

 急に寒くなってきたので衣替えにバタバタしている堀 舞香ですsweat01

 

 最近インフルエンザ?なのか、風邪が流行っているみたいで

 体調崩していませんかbearing

 季節の変わり目で体調管理が難しいかもしれませんが

 この季節だからこそ気を引き締めていきましょうねsign01

 

 今週から第2期健康づくり教室がスタートしますnote

 ・運動したいけど一歩が踏み出せない方

 ・冬だから・・・、外に出たくないと思っている方

 ・運動始めたけど一人じゃ長続きしない

 その他にも悩んでいる、そこのアナタsign03

 体育館に来て身体を動かしてみませんか?

 冬だからこそ体育館まで足を運び一緒に汗を流しましょうhappy01

 まだ申込をしていない方は、お早めにhappy01

 

 来週登場するのは、背高のっぽの○○先生ですsign01お楽しみに~☆

PAGE TOP