大庄体育館スタッフブログ

寒波(+o+)

2017.01.15

みなさん、明けましておめでとうございます!!!

今年もよろしくお願いします!(^^)!

寒波の中、体育館でこもりながらブログを更新しています池田です。

ほんと急に気温が下がり凍結しそうです(+o+)

外に出る時は手袋忘れないようにしましょう(笑)

 

年末年始は充実していましたか?

私は30日から元旦まで友達と東京に行ってきました!

初めての東京でしたので、3日間で浅草・渋谷・新宿・原宿

色んな場所を巡りました(^○^)

この時期なのでどこに行っても人が多くて疲れましたね泣

それから東京は大阪とそこまで変わりないと感じました(笑)

3日間とても疲れましたが、いい思い出になりました!!!

 

さぁ冬休みも終わり、サルースも健康づくり教室もスタートしています。

外は地獄のように寒いですが、気持ちを切り替えて体を動かし

この冬を大庄体育館で一緒に乗り越えましょう~!(^^)!

 

 

 

PAGE TOP