大庄体育館スタッフブログ

残念!! 来年は・・・

2017.11.05

2017ファミリー飯ごう炊さんは、よりによって『typhoon』の接近で中止となり非常に残念です。

今年は大庄体育館が担当で、色々と準備を進めておりましたが まさかの「台風」接近!?「実施?or 中止?」⇒『中止』down weep

2000年から2016年で近畿地方への台風接近数は、気象庁のデータでは月平均7月=0.47、8月=0.76、9月=0.88、10月=0.71 と10月は3番目で、各月多い年で2回となっていました。

今年は運悪く、多い年に当たったと思われます。と言うのも、この大庄体育館に非常に強く雨を呼ぶ者が在籍しております。俗に言う『雨○○○』(○=おとこor おんな)の影響かもしれません。誰とは申しませんが、誠に申し訳ありませんでした。(笑)

猪名川町の「青少年いこいの家」の自然の中で、色々な体験が出来ず本当に残念でしたが、お申込みいただきました皆様(192人)、また宜しくお願いいたします。

来年は天候に恵まれますように!!

「読書・食欲・スポーツ」の秋、大庄体育館では「サルーススポーツ教室」・「健康づくり教室」・「スポーツプラザ」と運動が出来る教室や時間帯を設けております。体を動かしやすくなったこの時期に、是非ご来館ください。

PAGE TOP