大庄体育館スタッフブログ

イケダジャパン初試合!!

2017.12.19

みなさんこんにちは(^○^)

イケダジャパンの監督、池田です(笑)

12月16日に我らが大庄体ジュニアサッカーのイケダジャパン

として初の試合に参戦してまいりましたsoccer

レインボーサッカースクール・伊丹アスリートさんとの交流戦でした。

低学年・高学年チームに分かれて挑んだわけですが…

結果は低学年も高学年も最下位でしたcrying

でも試合には負けましたが、全員が必死に戦ってる姿

とサッカーを楽しんでいる子供達を見て、感動しましたnotes

1試合くらいは勝たせてあげたかったんですが、サッカーはスポーツ

これが勝負の世界なので仕方ありません(+o+)

試合に負けた事で、悔しい気持ちとまたやりたいと思う気持ちが大切です!

この結果をバネにこれからもイケダジャパンは成長していきますsign03

レインボーサッカースクール・伊丹アスリートさんありがとうございました。

IMG_1097.JPG

 

PAGE TOP