大庄体育館スタッフブログ

やったー!!!

2018.02.18

こんにちは!大庄体育館のおばさん 水野です。

 

やりましたsign03 やってくれましたsign03sign03

皆さんもご存じの、フィギュアスケート選手の 羽生 結弦くん

オリンピック2連覇

happy01金メダルshine

そして、もう1人 宇野 昌磨くん 銀メダルshine

 

そして、もう1人 藤井 聡太朗くん 

こちらは将棋の世界ですが、あの 羽生 善治を下し勝利、六段に昇段sign01

 

将棋の事は分かりませんが、すごい事だという事はわかります。happy02sweat01

 

2月も中旬になり、毎日寒い寒いと震えていたのに、一気に熱くなりましたsun心が

 

若い人たちが活躍している姿を見るのはうれしいですね。

 

もうすぐ春。フレッシャーズの皆さんもがんばってーgood

 

 

PAGE TOP