大庄体育館スタッフブログ

ゴールデンウィーク!!

2018.04.29

こんにちは!

大庄体育館 村上です!shine

 

健康づくり教室第1期 始まりましたね!

あっという間に3回を終えましたeye

 

ゴールデンウィークの祝日が続きますので

5/1~5/5 はお休みとなり、5/8 から再開します!flair

 

4月なのに寒い・・・という日が続くこともありましたが、

徐々に気温が上がってきて、大庄体育館のフロアもあたたか~く

熱気 がこもるようになってきました。sun

 

今年の大庄体育館も暑くなりそうです、、sweat01

 

水分補給・休憩をしっかりと教室中も行いながら

進めていきますので、これからは熱中症対策するように

心がけてくださいね!bell

 

さあ、ゴールデンウィークということで

私はお休みの間、帰省することにしていますscissors

地元と家族が大好きなのですごく楽しみです!!

はしゃぎすぎてケガしないようにしようと思いますdanger

 

みなさんも良いゴールデンウィークをお過ごしください!

 

最後に・・・・

 

大庄体育館で開催している教室にはまだまだ空きがある教室ばかりです!

新しい先生に変わり、教室の雰囲気もまた変わっていると思います!

ぜひ一度無料体験で参加してみてください!

 

 

大庄体育館 村上

 

 

PAGE TOP