大庄体育館スタッフブログ

残暑の気候♪

2018.08.19

こんにちはsun

今回のブログは植松が担当ですfuji

 

先週から朝夕は涼しくなってきて、本当にいい気候ですねconfident

お菓子コーナーにも栗やイモ商品がたくさん発売されていて、秋まであと少しだと感じましたhappy02

はやくさむ~~~い冬になってほしい!!!snow

 

さて、皆さんはどのような夏休みを過ごされていますか?

わたしは夏はドカンと遊ばないので、大人しく過ごしていましたhouse

海なんて、絶対行きませんpaperthunder

そんな夏嫌い植松、今週末、ついに夏っぽいことを、、wave

徳島までラフティングに行ってきますup

ラフティングを簡単に説明すると・・・

『ゴムボートに乗って急流下り』ですねshine

ずっとやってみたいな~と思ってたのですが、

なかなか機会がなく、やっと行けそうですgood

川を下るだけでなく、岩場からジャンプとかも出来そうで、

そんなスリル大好きなので凄く楽しみですlovely

台風来ませんように、、typhoon

 

それでは今日はこの辺でend

PAGE TOP