大庄体育館スタッフブログ

健康づくり教室第1期 最終週

2018.09.16

 

こんにちは!

お久しぶりとなってしまいました。

大庄体育館 村上です。diamond

 

毎日暑いですねsun、、、と言ってた夏が途端に終わり、

涼しさが増して秋を感じるようになってきましたね。maple

大庄体育館のフロアも少しずつ室温が下がってきています。

 

さて、健康づくり教室第1期が最終週を迎えました。

昨日(15日土曜日)に、ヘルシーバレーボールが一足早く第1期を終えました。

来週は、すべての教室が終わりとなります。

今思えば、すごくあっという間に思います。sweat01

 

しかし!!

今月末には第2期の申し込み受付が開始されます!

私が担当する「さわやか元気体操(木)」は定員変更され

60名 から⇒⇒⇒ 80名 増員されました!!!

たくさんの方に参加していただきたいと思っております。

 

食欲の秋。

私は、秋の食物が好きでこれから楽しみにしております。

同時にしっかり運動もして運動の秋にもしていきたいと思います!

 

みなさんのご参加お待ちしております!

 

 

大庄体育館 村上

PAGE TOP