大庄体育館スタッフブログ

今年も残り1ヶ月

2018.12.02

 

こんにちは 宇田です

 

 

今年も残り1ヶ月となりました!!

 

もうすぐ平成も終わりになりますね。

次の年号は何になるのか・・・

 

 

平成最後の12月sign01イベントが盛りだくさんですよxmas

 


クリスマス会

 

12月23日(日) 10:00~

 

 

クリスマス会の受付は12月7日(金)までですdanger

 

まだ申し込みをされていない方は、お友達と一緒にぜひ

 

参加してみてくださいhappy01

 

 

 

なわとび・さかあがり教室

 

12月26日(水)

 

 

noteなわとび・さかあがり教室の受付状況note

 

 

 

・なわとび教室 (9:30~) 参加者募集中

 

 

・さかあがり教室 1部(13:30~) キャンセル待ち

 

 

 

 

 

 

 

・さかあがり教室 2部(15:00~) 参加者募集中

 

 

 

さかあがり、なわとびが苦手な方は今年のうちに練習をして

 

苦手を克服しようgoodshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは 宇田です

 

今年も残り1ヶ月となりました!!

もうすぐ平成も終わりになりますね。

次の年号は何になるのか・・・

 

 

12月はイベントが盛りだくさん

クリスマス会の受付は12月7日(金)までです

まだ申し込みをされていない方は、お友達と一緒にぜひ

参加してみてください

 

なわとび・さかあがり教室の受付が始まりました

・さかあがり教室 1部(13:30~) キャンセル待ちとなりました

 

・さかあがり教室 2部(15:00~)  

 参加者募集中

・なわとび教室 (9:30~)

 

さかあがり、なわとびが苦手な方は今年のうちに練習をして

苦手を克服しよう

 

 

PAGE TOP