大庄体育館スタッフブログ

年末ですね

2018.12.16

 

こんにちは。大庄体育館 村上です shine

 

とうとう、本格的に寒くなってきました。snow

「寒い」が口癖になりつつあります。

この間まで「暑いだったと思ったのに。

 

大庄体育館入口付近にクリスマスツリーを飾っています。

とらいやるウィークで来ていた中学生がド派手に飾ってくださいました。

どこにも引けを取らない豪華さですxmasflair

ぜひ写真におさめてくださいmovie

S__424148997.jpgのサムネイル画像  S__424148998.jpg

 

 

先日、受講生の方に、

「もう今年は会えないから『よいお年を』

と言っていただきました。

 

、、、今年が終わるな impact とすごくすごく実感しましたsweat01

私は今年のお正月も実家に帰省し、ゆっくり過ごす予定ですhouse

 

食べ過ぎないように riceball  運動不足にならないように run

寒さに負けずに過ごしたいと思います!

 

今週は年末最後の教室です!

最後にしっかり身体を動かして

良い年を迎えましょう!shinefujishine

 

大庄体育館 村上

PAGE TOP