大庄体育館スタッフブログ

お世話になりました

2019.03.17

こんにちは今回は植松が担当ですgood

 

 

恐らく、最後のブログの登場になると思いますimpact

実は実は実は・・・・・・・sign02

3月31日をもちまして退職することが決まりましたweep

退職の報告をすると「結婚???!!!!」って聞かれ、

「そうなんです、寿退社なんですheart02」って言いたいところですが、勿論違いますcryingheart03

転職することにしましたnewsearch

 

 

 

凄~く悩みましたが転職するなら今かなと思い、

思い切って新しい環境に踏み出そうと決断しましたfuji

次はスポーツとは離れ、キャリアウーマンとして梅田の都会で働きますvirgoshine

 

 

園田体育館⇒武庫体育館⇒中央体育館⇒大庄体育館

とたくさんの体育館で毎日本当に楽しく過ごすことができましたsoccerflair

毎日学ぶことも多く、私自身、成長できた7年間だったと思いますconfident

辛い思い出もありますが、それよりも何倍もいい思い出ばかりですconfident

 

 

お世話になった受講生の皆さん・保護者の方、本当に本当にありがとうございましたconfident

たまにわたしのことを思い出してくれたら嬉しいですbleah

 

それでは、みなさんお元気で!!!

 

 

                        植松  千穂

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP