大庄体育館スタッフブログ

4月スタート

2019.04.07

 

こんにちはcherry

今年も大庄体育館に配属となりました、宇田です!

4月もスタートして1週間が経ちましたね

新たな元号も発表され、平成も残り1ヶ月となりましたeye

5月からは「令和(れいわ)」となり、平成生まれと言われる世代になりました・・・coldsweats01sweat01

気持ちを新たに頑張っていきますので、よろしくお願いしますconfident

 

 

さて、

健康づくり教室の1期がいよいよ、4月9日(火)から始まりまshineshine

私が今回担当します、教室は・・・

*親子の体育あそび

*バドミントン(火)

*幼児の体育あそび

*さわやか元気体操

*ヘルシーバレーボール

です!

皆さんに楽しんで帰っていただける教室にしたいと思っていますheart01

4月からも引き続きよろしくお願いしますhappy01

 

 

 

 

 

PAGE TOP