大庄体育館スタッフブログ

この夏、熱い・・・

2019.08.11

sun猛暑の中、101baseball全国高校野球選手権大会が8/621の間、阪神甲子園球場で

47都道府県の49代表punch熱戦を繰り広げています。

 兵庫県代表のshine明石商業shine8/11の第4試合に登場します。ファイトー!!

 

 また、全国中学校体育大会は近畿各地で8/1725の間、各種競技大会が行われます。

 ベイコム総合体育館では、第49回全国中学校バドミントン大会(8/1922)開催されます。

 

 南部九州全国高等学校総合体育大会(インターハイ)が7/248/20の間、鹿児島県を

中心とした南部九州の熊本県、宮崎県、沖縄県で

                  yachtヨット競技は和歌山県で・・・開催されています。

 近年は都道府県単独ではなく地域ブロックでの開催が通例となっているみたいですね。

typhoon台風10号が心配ですが、今後の進路では近畿にも影響があるかもしれませんので、

                              皆さんもご注意ください。

 

 とにかくこのsun暑さの中の各大会ですから、熱中症対策等をしっかりと行って、怪我等無く

無事に大会が進行されますよう願っています。

 

 で、夏休みも残り20日程となりましたが、夏バテは大丈夫?ですか。

 私は夏バテ防止のための夏太りshockですので、9月に向け体調を整えていこうと

                             思っている今日この頃です。                      

 皆さんも、熱中症等体調不良にはくれぐれもご注意ください。

 では、元気な姿で9月にhappy01お会いしましょう。

                                 以上、前田でした。

 

PAGE TOP