大庄体育館スタッフブログ

大庄まつり

2019.09.10

   

大庄まつりが9/8(日)に尼崎モーターボート競走場にて開催され

ました。

「にぎわいステージ」「バザー出店」「お楽しみ抽選会」「総おどり」

「生涯学習大庄フェア」「子ども会絵画展」「献血」「共同募金」など

など盛りだくさんの内容でした。

大庄体育館は生涯学習フェアのブースで「体脂肪測定」「握力測定」

「子供向けゲーム」等で参加させていただきました。

ブースに来ていただいた皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?

ありがとうございました。

かなり暑い日でしたが、来場者はかなり多かったですね。

う~ん、10,000人前後ですかね~?!

暑い中、ご来場いただきありがとうございました。

写真を写すのを忘れていました。(笑)shock

 

まだまだ、sun暑い日が続きますが暑さにめげず

             体育館でたくさーんrun汗を流しましょう。impact

                      以 上 前田でした。

 

PAGE TOP