大庄体育館スタッフブログ

秋!

2019.09.29

みなさん!こんにちは!大澤ですscissors

気温が下がり過ごしやすい日が増えてきました!みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

体育館の室温も下がり、徐々に運動しやすくなってきました!

受講生の皆さんからも暖房がマシになったねと笑いながら言っていただいてます!

まだまだ暑いですが・・・sad

これから少しずつ涼しくなってきますので、そろそろ衣替え時期ですね!

一般的には季節に応じて学生 企業制服 (夏服、冬服など)を変更することを指すそうです。

日本では、多くの地域で、毎年6月1日10月1日に一斉に衣替えが行われ、多くの場合

2週間から1か月間の移行期間が設けられているそうです。 

昔からの習慣であり、強制的なものではないので、気温に応じて衣類を調節してみてください。

通勤はそろそろ半袖では厳しいかもしれませんね。crying

私もそろそろ衣替えをしようと思います笑

スポーツにおける衣替えはないですが、気温に応じて使い分けてみてくださいhappy01

色んなスポーツメーカーからおしゃれなスポーツウェアがでています!自分も探しながらびっくりしました笑

プライベートで着る用に買ってみようと思います!run

新しい服を着るだけでも気分が良くなり、運動もはかどるのではないでしょうか!

みなさんもおしゃれなウェアでたくさん運動し、汗を流しましょう!!note

大庄体育館でお待ちしております!happy01

PAGE TOP